コーチングって形がないものですし、コーチによってどんなセッションかわからない。そんなサービスをお金を払って受けてみるのは勇気が要りますよね。

どんなセッションなのか、一番わかりやすいのは実際に受けてくださった方の声だと思いますので、これまで120名の女性の人生ストーリーを伺わせて頂いてきましたその方々の「お客さまの声」をご紹介いたします。

家族を愛する海外駐在ママの「わたしらしい幸せ」デザイン湯本レイナです。

 

【お客さまの声】自分が何でつまずいているのか具体的な部分が見えてきたて自分の未来や目標が見えてくる感じ

以下、お客さまからの感想です。

元々漠然とした内容でお願いしていたけど、自分が何でつまずいているのか具体的な部分が見えてきたて自分の未来や目標が見えてくる感じだった。

予想以上の体験ができました。

心が軽くなった、何かが腑に落ちて受ける前より前向きになった気がする。

真剣に寄り添って話を聞いてもらえてる感じで、安心できた。

(Y.K.さん)

Yさん、ありがとうございます。

 

そう、最初にコーチングをお願いしたい時って、自分の悩みさえもハッキリせず、モヤモヤなままなことも多いんです。わたしもマイコーチにコーチングをお願いするとき、最初話し始めて「あれ?なんかわかんなくなってきた・・・」ということもしばしば、笑。

それでいいんです。だって、最初からハッキリ、クリアな状態だったら自分で解決できてることかもしれないですし、セッションを通じてクリアになっていく、セッション後の毎日の気付きの中でクリアになっていく、というのがコーチングという手段で出来ることの一つなのですから♪

駐在先でのこんな悩みもコーチングで話を聴いてくれるのかな?と思ったら、気軽にお問合せくださいね♪

最近、こちらのブログのお問い合わせフォームからいくつもお問合せを頂いています。こんな講座をしてくれませんか?というお問合せも頂きますし、「こんな悩みでもコーチングセッションってアリですか?」というセッション自体のご質問も大歓迎ですよ☆

今までカウンセリングのセッションを他で受けたことがあるけど、たぶん私のモヤモヤは解決できないのかも・・・という方も、駐在ママさんであるクライアントさまの中にはアドラーベースのコーチングは全然違いますね!とのお声も頂いていますから。お気軽にお問合せくださいませ。