継続セッションを受けてくださっているクライアントさまから頂いた声をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

信頼をおける人が味方でいてくれる、自分を信じてくれる人がいるというのは、かなり自分を勇気づけてくれますね

このクライアントさま(Kさん)が一番最初にセッションを受けてくださったのは下の子がまだ1歳にならない育休中の時。

幼いお子さん2人の育児も大変、お仕事の復帰も目の前、そしてご主人との関係も難しい状況。とても苦しい状況だったKさんが、今はとても輝いて毎日過ごされています。

彼女は最近、私が卒業したチームフロー(現アナザーヒストリー)の宮越大樹さんの動画をちょいちょい見てくれていて、その時に感じたことをメッセージしてくださいました。


ふと、コーチングスイッチ入って夕飯の準備しながら聞いてたんですが、25分くらいの宮越さんが話してるところを聞いたらレイナさんが味方でいてくれること、私の力を信じてくれていること、いろいろ思い出して胸が熱くなって涙出ました。

やっぱり、絶対的な信頼をおける人が味方でいてくれる、自分を信じてくれる人がいるというのは、かなり自分を勇気づけてくれますね。

最近、姉にここ数年の私をみて、今すごい視野が広がって安定したって言われたんです。

今年、爆発的に成長するんじゃない?って言われて、自分のことを客観的に見守ってくれる家族がいるのも有難いこと、幸せなことだと思ったんですが、私も家族に対して、周りの大切な人においても、そして自分自身においても勇気づけと、信頼していこうって思いました。

昨日のアドラーの勉強会もかなり良い刺激になったので、日々レイナさんから溢れてくる愛と豊かさと信頼のエネルギーを感じて、本当に心がほっこりしました。

いつも、ありがとうございます。

千葉県在住 K. E.さん(2児のママ)


 

Kさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。

いつもクライアントさんからの報告を頂く度に、そのクライアントさんが成し遂げた苦労と努力を想います。だって、コーチが関われるのはその方の人生のほんのちょっぴり一部なんですから。嬉しい成果はみんなクライアントさんご自身で手にしていったものなんですよね!

単に「こうした方がイイ」とアドバイスをもらって行ったことと、自分の内側からあふれる気持ちからの行動の変化は、外から見ていても大きな違いがあることがわかると思います。上記のお姉さんのコメントは、おそらくその証拠だと思います。

自分で自分の人生を最高なものにしてやる!自分でかじ取りしていく!そんな想いをもっている女性を、マラソンの伴走者のように、そして時に給水ポイントのピットのように、全肯定でサポートしています。

もしあなたもご自分の人生を自分らしく最高に幸せにしていきたいと思っていたら、全力でサポートさせて頂けませんか?

(継続・単発)80分全肯定勇気づけセッション ≫