【お客さまの声】自分を信じてくれる心強い味方

体験セッション(対面)を受けてくださった方からの感想をご紹介します。海外駐在ママのライフデザイン湯本レイナです。(ご本人のご了承を頂いています)

 

【お客さまの声】自分を信じてくれる心強い味方

メールコーチングを受けて

表面的なことにとらわれ、望んでいることを見失いつつあったが、コーチング中から本当に望んでいることを再確認し、そのために自分がどういう行動をとればよいかが見えてきた。

まだ相手の行動や言動に動揺してしまうこともあるけれど、以前より少し余裕をもって寄り添うことが出来るようになった気がする。

 

湯本に関する感想

信頼感を安心感がハンパなかったです。ともに立ち向かってくれる心強さを感じ、1人ではないと思えました。

状況の良し悪しを判断されるわけではないので、安心して人に言えないことも正直に話せました。とても話しやすかったです。

話していく中で、私自身のうちにある本当の望みを引き出してくれ、それに向かうために愛のある言葉を何度もかけてくれました。本当に心温かく優しいだけではなく、クライアントである私自身のことも信頼してくれているなと感じました。何度もくじけそうになる私に対し、良い未来が見えるように何度も何度も働きかけ導いてくれました。

深い愛のある方だと思います。私の人生のことも親身になって考えてくれる、自分を信じてくれる心強い味方。

—————————————-

K. E.さん、感想をお送り頂きありがとうございました!本当にこちら頂けたときは私も嬉しく思いました。

コーチングって何をするのかわかりにくい。けれど、こんな風にコーチが相手の方を信じて関わると、その方ご自身の中にある灯が温かく少しずつ大きくなる。

実際、コーチは問題解決にあたり何もすることはありません。クライアントご自身の力で解決されていきます。ただほんの少し勇気が必要な時がある。そんな時コーチはクライアント様のそばにいます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

現在募集中サービスメニュー

10月度 単発☆90分コーチングセッション募集

アドラー心理学をベースとした湯本レイナのコーチングセッション☆(ご相談実績119名)

単発☆90分コーチングセッション 詳細はこちらから≫

10月度セッション予約スケジュールはこちら ≫

Zoomなどオンラインで全国各地・海外各地のママがセッション・インタビューを受けてくださっています☆※オンラインの場合、Line通話、Zoom通話、電話など音声だけのセッションがオススメです。

その他 メニュー・料金 ≫

 

 

「私、こんなもんじゃない!」勇気づけメール

毎週水曜 AM 8:00にお届け中☆

【36歳から加速するママの人生を舵とりする】

~子育てもシゴトも自分も手に入れたいママへ~

都道府県

 

 

 

☆ 世の中のすべてのママたち、今日もお疲れさま ☆

☆ 今日何があっても、今日のママよく頑張った ☆

~ママが幸せだと子どもも家族も世の中もうまくいく~

 

コメントを残す