エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

ここ数ヶ月、こればっかりやってたんじゃないかと思うくらい(笑)時間と手間をかけてきました「フツーの子育てママが最高にしあわせな人生を叶えるパワーノート」(通称:パワーノート)。

まだこれでカンペキ!というわけじゃないけど、仲間や手を挙げてくださった湯本のメルマガ読者の方に使って頂いています。

その概要とコンセプトを語りました。こちら▼

動画でも話しましたが、今後、YouTubeでもこの質問集を公開し、かつ質問の意図を解説したり、質問に答える際の勇気づけメッセージも添えて発信していこうかと思っています。

なお、既にInstagramでは質問を1つ1つカンタンに書いたものをアップしています。一覧で見ることが出来るので、こちらも活用頂ければと思います♪インスタID:powernotebook

また近い将来、このパワーノートのコミュニティがあれば、独りではなかなか質問に回答しにくい・どう考えたらいいかわからない・重い腰があがらないという方も取り組みやすいかなと思っているので、実現したいと思っています!乞うご期待☆