2021年秋にリリースしました「フツーの子育てママが最高にしあわせな人生を叶えるパワーノート」の音声講座をご受講くださった方から、感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

「自分自身の在り方、自分は何を大切にしていきたいのかが、明確になりました❣️ありがとうございました^_^」

(長野県在住 30代ママ Y.O.さん)

 

「子供の頃のことから始まって自分が死ぬまでの人生を振り返り、未来を想像するなかで、まずは子供の頃に何が好きだったのか、若かったころに何をしたいと思っていたのかを振り返れたのが良かった。

思い出すなかで、今でも好きでやりたいと思っていることが明確になってきて、それを未来を想像する中で、じゃあ、いつ実現するのかを考えられて、すぐにできることなのか、時期的にもう少し待つとできることなのかの分類をし整理していく過程はとてもスッキリするものだった。

未来のなりたい自分、なっているだろう自分を想像していくのも楽しくて、実際に今はできていないけど、こういう風になりたいと思っているんだな、という自分を客観的に発見できた気がする。

「自分は笑顔でいる人」という未来像を日常から意識すると、そのうちそういう人になれているんじゃないかなと思った。

音声講座、オンライン講座の良い点は後からまた確認できる点。

今回は(「今ココを感じてありのままに失敗を楽しめるオンラインサロン」のシェア会も参加出来て)れいなさんとほぼマンツーマンでワークもできたので、贅沢に自分を振り返る時間を持てました。」

(カナダ在住 40代2児ママ 北浦 瞳さん)

 

「フツーの子育てママが最高にしあわせな人生を叶えるパワーノート音声講座」

約160日間配信の音声講座

メール配信の音声講座は、39個のワークを4日おきにお届けします。

約160日間かけて、少しずつ少しずつ、自分に向き合いながら、5つのステップを踏んでいきます。

「自分を知って」

「自分を認めて」

「自分を創って」

「Actionにつなげて」

「願いが叶う習慣化にしていく」

視聴期限はないので、ご自身のペースで何度でもワークを繰り返し行うことができます。

今ココオンラインサロンの「パワーノートを使ってみよう会」録画を見ることができます。

他のママがワークに取り組む様子を参考にしてみてください♪

 

料金:15,000円(税込)「パワーノート」代込 音声講座お申込みはこちらから▼

 

パワーノートの単品購入(3,000円)も可能です。パワーノートの詳細はこちらから▼

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ