オンラインサロン「今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン」で月1ペースで進めてきたワーク「フツーの子育てママが最高にしあわせになる人生を叶えるパワーノート」(通称”パワーノート”)の音声講座をこの秋から配信いたします!

パワーノートとは、普段は自分のことは二の次にしているフツーの子育てママが、ご自身の人生を最高にしあわせなものにするためのワークを盛り込んだノートです。まるで「マイコーチ」がいつも人生をそばで伴走してくれて、夢を叶える応援をしてくれるような。そんなチカラ(パワー)をくれるノートです。

でも、このパワーノート、ワークの量は結構もり沢山。コレを独りで少しずつ進めていくのはなかなかな至難の業なのではないかと想い、それなら音声講座という形でペースを作りながら少しずつ、ご自身に無理なく、進めて頂けるように、そしてこのパワーノートに伴走してもらいながら進めることができるように、そんな想いを込めてお届けしたいと思っています。

ご案内動画はこちらです(4分44秒)▼

そう、この夜の背景でお分かりのように、この音声配信は一日の終わりのお休み前にあたる夜9時に配信されます。

ヒトの夢を叶えるために味方につけるべきは「意識」よりも「無意識(潜在意識)」であり、その潜在意識にアクセスしやすいのが、睡眠前と後の時間。

それなら、睡眠前の時間にワークを「耳で聴いて」おやすみになりながら自分の中で感じたり考えたりする。そして朝起きたら、感じたり考えたりしたことをワークシートに書き込んでから一日をスタートする!そんなルーティンが作れたら最強なのではないかと考えました。

一日目の音声配信はこんな感じです▼

「今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン」の仲間たちも、続々と夢を叶え始めています。

もちろん、お1人お1人のペースがあるので、今は準備期の方もいらっしゃるし、すでに夢を手にして開花されてる方もいらっしゃいます。でもどの方も、このパワーノートのワークを一つひとつ大事に実践されて、ご自身に向き合い、ご自身の未来を丁寧に描き、そして着実にアクションを起こしていっているのは確か。

4日に1度の配信で、ワークは39個。約160日間でご自身の棚卸し、未来設計、そして現実的なアクション実行をされる中でパワーノートを網羅することができます。160日後のあなたはどんなあなたになっているか・・・今から楽しみですね!

~お休み前に聴いて”潜在意識”に働きかける~ フツーの子育てママが最高にしあわせな人生を叶えるパワーノート音声講座 概要

配信ペース:4日に1度 約160日間にわたって配信していきます

視聴期限:なし

特典:いつも手元に置いておける、ワークの書き込みが楽しみな”パワーノート”を無料でプレゼント

先行予約料金:12,000円(税込)

※通常料金パワーノート代3,000円を含み 15,000円

配信開始:2021年9月~

先行予約はこちらから▼

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTcsqg

※ご入金確認をもってご予約お申込み完了となります。お申し込み後、1週間以内にお振込みください。

※ご入金が確認できない場合、ご予約お申込みをキャンセルさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ