コーチングって形がないものですし、コーチによってどんなセッションかわからない。そんなサービスをお金を払って受けてみるのは勇気が要りますよね。

どんなセッションなのか、一番わかりやすいのは実際に受けてくださった方の声だと思いますので、これまで120名の女性の人生ストーリーを伺わせて頂いてきましたその方々の「お客さまの声」をご紹介いたします。

家族を愛する海外駐在ママの「わたしらしい幸せ」デザイン湯本レイナです。

 

【お客さまの声】本当に望むことがクリアになった

以下、お客さまからの感想です。

未来を想像することがさらに楽しくなった。スッキリして、見たいものが見えるようになった。本当に望むことがクリアになった。

レイナさんにはとても感謝しています。レイナさんのコーチングは温かくて明るい気持ちになっていくので、いろいろな方にも受けていただきたいと思いました。

(K.E.さん)

Kさん、ありがとうございます!

 

Kさんは「本当に望むことがクリアになった」と感じてくださった体験セッションの後、継続コースをスタートされた方で、日々の生活の中でご自身の可能性や枠が広がっていることを実感されているとご報告を頂いています♪ご自身のこころが満たされて嬉しいと♪ご報告いただけて、コーチとしてはこの上なく嬉しい気持ちになります!

駐在妻/ママだからこそ、自分のこころを満たすことって大事♡

自分のこころを満たすって、駐在妻/ママにも必須なことなのではないかなって思ってます。

駐在中の生活は、商品のクオリティが低かったり、頼んでも時間通りにこなかったり、不便なことや母国語ではない生活に気を張っていることも多いですよね。

思った通りにことが進まないことに凹んだり、日本にいたら忙しくて考えないような自分のキャリアを日本にいる同世代と比較したりで、本当は時間的余裕がある中での子育てなのに、イライラしてしまう自分が嫌になることもあるかと思います。

そんな駐在妻/ママだからこそ、自分のこころを満たすことって大切だと思っています。「駐在家族は恵まれてるんだから」というイメージがあって、それ以上自分を満たすなんて贅沢?と思うこともあるかもしれませんが、どこの国に住んでいたってそれは同じ。自分が満たされてこそ、他の方への感謝の気持ちや貢献したい気持ちが生まれるものですしね。

自分のこころを自分で満たせる、こころのレッスンしていきたいものですね♪