勇気づけコミュニケーションを学びたいけれど、まとまった時間をとることが出来ない!という働く忙しいママ・パパのために、耳で聴いて学べる勇気づけ勉強会の音声講座を作りました!

エッセンシャルな人生を送る駐在妻・ママが夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

【配信開始】音声講座:アドラー心理学勇気づけ勉強会ELMエルム

まとまった時間が取れないけれど、勇気づけコミュニケーションを学びたい!

定期的に教室に通うことが出来ないという方向けにオンライン講座をご用意していました。でも、「その毎度2時間ずつのまとまった時間を捻出することが難しい!でも、アドラー心理学の勇気づけコミュニケーションを学びたい!」という方もいらして、何とかそんな方にもお伝え出来ないものか・・・。

そう思い、今回、音声講座を作成しました!

↑写真はFMラジオ「コーチングサラダ」での収録風景です^^

動画による音声講座なので、電車の中でも♪

全12章の内容を、3日間間隔で約1か月半かけてお届けします。1章のお届け音声が約15分前後といったところでしょうか。(通常のELM講座は1章30分ペースの内容ですが、ワークをしない分短くなります。)

動画によるコンテンツなので、通勤電車の中などイヤフォンしながら画面も見ながら、何度でも見直す・聴き直すことができます。車通勤の方は耳だけ傾けて学んでくださいね♪

独り勉強となる音声講座ですが、質問・疑問・感想・気付きなどは、お申し込みから2ヶ月メールでし放題ですので、安心して受講して頂けます。

リアルタイムでワークをすることが出来ないことから、通常のオンラインELMエルム講座よりも割安料金を設定しています。

自分のために、家族のために、部下のために、勇気づけコミュニケーションを身につけよう♪

自分もOK、相手もOKなコミュニケーション。そして相手と勇気づけの関係を持つときの在り方を学べる、【音声講座】勇気づけ勉強会ELMエルム講座。

今すぐお申込みという方は、こちらのフォームからどうぞ ≫

詳細を確認したいという方は、詳細ページからどうぞ ≫