「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

オンラインサロン「今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン」のメンバーも、2020年の振り返り会「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にオンラインにて参加してくださいました。

今回参加してくださったのは、去年11月から入会してくださったお二人。そのお1人はちょうど今月、ご主人の駐在先である中国から本帰国したばかりの1児のママ。振り返り会にご参加くださってから、こんな感想をお寄せくださいました。(掲載の許可をいただいております)

 


予祝、初めて体験させていただきました。 初めは、未来を祝う。。ピンとこなかったのですが、人から祝っていただくことによって、もう実現したかの感覚に!!

また、きっとこれから苦労するであろうところを褒めてもらえたことに幸せな気分になり涙が出そうになりました!

やりたい!ことは決まっているので、あとはどうやるか!どう進むか!をマンダラチャートを埋めながら行動していきたいと思います(^^)

(静岡県在住 1児のママ Yさん)


 

振り返り会では、予祝のワークを行います。すでにその未来が叶った状態を想定して先にお祝いをするというものです。そうすることで、その気になった無意識を利用して、望む未来をぐんぐん引き寄せていきます。

これも、独りで行う振り返りよりも、仲間と一緒に行う振り返り会だからこそできるもの。そんな振り返り会。あなたも参加してみませんか?

 

次回振り返りは今年の6月ごろ。2021年の前半を振り返る会を開催します。リクエスト開催ですので、ご自身の半年をしっかり振り返って、前に進むチカラを持って未来を描くお客様のお手伝いをぜひさせてくださいね。