今週のコーチングサラダもスペシャルなゲストをお迎えしました!

エッセンシャルな人生を送る駐在妻・ママが夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

映画の中に見た憧れの人と共に活動をする

今週のコーチングサラダのゲストは、かよちと湯本のコーチングの大先輩であり、クラウンアンバサダーでいらっしゃるまりちゃんこと金本麻里子さん♪

私たちのコーチングスクールで知らない人はいない超有名人であるまりちゃんは、過去10数回もアシスタントとして多くのコーチを送り出してくれた多くのチームフロー出身コーチのお姉さん的存在。

そんなまりちゃんは、自身が過去にこころが苦しかった時に見た映画「パッチアダムズ」の中に見たパッチに希望を見出して、この人に会いたい!という想いを数年かかって実現させたという、まさに「夢を叶えてきた人」なんです!

今のまりちゃんはパッチと会うだけでなく、まさに世界中をまたにかけてクラウン活動を共にされてるという!

まりちゃんのお人柄ならではということもありながらも、番組の中で「夢を叶える」時のこころの持ち方についても彼女なりのコツを教えてくださいましたヨ。

まりちゃんは既にベテランコーチであり、ベテランクラウンでありながらも、常に自分に向き合い、模索し、よりよいモノを世の中に生み出していきたいと思っている、本当にコーチの鏡のような方だなぁと、改めて感じました!

2月1日(金)19時半~20時、市川うららFMでオンエアです。お聞き逃しなく!もし聞き逃してしまったら、Podcast(ポッドキャスト)で「コーチングサラダ」で検索してくださいね。

◆2月1日(金)夜19:30~20:00◆「コーチングサラダ~誰もが人生の主人公~」

市川うららFM83.0MHzが入る方はラジオにて、海外を含むそれ以外のエリアの方は、ネットで視聴できます。

【ネットで聴くには】金曜夜19時半になったら・・・

市川うららFMのサイト(http://www.fmu.co.jp/)にアクセス「サイマルラジオ」のバナーをクリック→再生ボタンをクリック

もしくは

スマホで聴くなら、アプリTune In Radioをインストール、ローカルの「FMうらやす」を選択→再生ボタンをクリック