エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

4月19日(金)19時半~20時オンエアの「コーチングサラダ~誰もが人生の主人公~」に、先日、3日間ファスティングを体験してくださった、日頃私もお世話になっている鍼灸院の先生「ゆらうみこころとからだの鍼灸院」の山﨑優子さんにゲストでお越し頂きました♪

優子さんは鍼灸院の先生であり、アドラー心理学勇気づけ勉強会のリーダー仲間としてもご縁がある方♪

縦の関係ではなく、ヨコの関係の関わり方を鍼灸院の患者さん(お客さま)ともされていることから、その名の通り、「こころとからだ」の鍼灸院だと私も思います!

優子さんのブログでも紹介されました「ゆらうみ こころとからだの鍼灸院 院長のブログ

4月19日(金)19時半~市川うららFMにてオンエアです。市川うららFM83.0MHzが入る方はラジオにて、海外を含むそれ以外のエリアの方は、ネットで視聴できます。
「コーチングサラダ~誰もが人生の主人公~」

【ネットで聴くには】金曜夜19時半になったら・・・市川うららFMのサイト(http://www.fmu.co.jp/)にアクセス「サイマルラジオ」のバナーをクリック→再生ボタンをクリック。もしくはスマホで聴くなら、アプリTune In Radioをインストール、ローカルの「FMうらやす」を選択→再生ボタンをクリック

お聴き逃がしの場合は、ポッドキャストでも配信しています。「コーチングサラダ」で検索してみてください。