1月、2月にファスティングをされたお客様から頂いたその後の声をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

「聴くこと」「健美食ファスティング」「マインドフルネス瞑想」でありのままに、着実に、自分らしい幸せ人生ストーリーを実現するお手伝いしています、ライフトークパートナー湯本レイナです。

「だいぶキープしております〜〜!」

こちらのお客様(Yさん)は、実は2年前にファスティングをご経験されたことがある方。でもその時は、ファスティングで体重は落ちたものの、その後リバウンドをしてしまったとのこと。

でも、今回はリバウンドをせずに「だいぶキープ」されてらっしゃるとお聞きし、是非ともご紹介したいと思い、掲載させて頂きました。以下、頂いた声です。


 

それがですね〜〜〜〜

だいぶキープしております〜〜! あれからめっきり、小麦粉の接種回数が減り、それを維持できていて 現在マイナス4キロをキープしております♡ちょっと食べちゃったな〜ってあとも、2日程度ですぐに戻せている感じ。

今回のファスティングではリバウンドしなかったのはなぜかなと思った時、食生活の意識というか、コミットが違うと感じています。

食事のことを教えてくれていたので 以前よりもっと、真面目に取り組みたいと思えました。 あと、2回目をすぐにやったのもよかったかも。 あれで気を引き締め続けられたので 小麦後・炭水化物を食べたい欲が、だいぶそぎおとされたように感じます。それが馴染んできて、無理なくやれてるのかなと。

東京在住 40代 2児のママ コーチ業


 

Yさん、ありがとうございます!

もともとそんなに体重は多くなかったけれど、食生活については確かに改善したい点が多かったと仰っていたYさん。パスタ、パン、ラーメンなど小麦粉製品は美味しいものも多いですしね。誘惑も多いです。

でも、今回は単に「断食期間に食べない」だけのファスティングではなく、「断食後の通常生活にも維持(キープ)できる」ファスティングとして、食生活の観点からも色々とお伝えさせて頂きました。ファスティング後2ヶ月経った今も減量効果をキープされてるのは、その点が大きく貢献出来たようで嬉しく思います!

これまでのファスティングでリバウンドしてしまったという方。健康美容食育指導士による食生活改善ライフコーチによるメンタル面も含めたファスティングプログラムで、本来の自分を取り戻してみませんか?