暖かくなり始めた頃のとある春の日。「菜の花を食卓に並べたいな」と思っていたら、インスタに流れてきた埼玉でご夫婦で自然栽培をされてる農家さん「風の谷ファーム」さんの投稿で、春の便が販売されてることを知りまして♪

奥様が焼き菓子を作られていて、春の旬のお野菜と一緒のセットということで、即注文しました!

そして届いたのがこんな感じ↓

焼き菓子は、古代小麦を使われていて、材料はシンプルにいいものを。最近は「手づくりおやつを作ればいいか~」とあまり外でおやつを買わなくなったのですが、こういうイイものは敢えて買いたいと思っちゃいます♪美味しかったです。

もちろん、お野菜の方も新鮮で元気なお野菜たちで美味しかったですヨ。

 

気になった方はインスタでフォローしてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/kazenotanifarm/

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ