「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

数年前に行ったきり、ここ最近は全然行けていませんが、新宿ミロードモザイク通りにある Mr.FARMER さん。以下、公式サイトより抜粋。


「美と健康は食事から」をコンセプトに、シェフが選んだ自慢の野菜をふんだんに使ったお野菜カフェ。

2014年11月に1号店である表参道本店がオープンしました。Mr.FARMERという店名には、全国各地の契約農家さんが作ったこだわりの野菜をおいしく召し上がっていただきたいという想いが込められています。

まるで森の中にいるような緑あふれる店内で、アメリカ西海岸のカフェにインスパイアされたヴィーガン、グルテンフリー、パワープロテインメニューなどをお楽しみいただけます。


病気療養中で食事を気にされている方とも美味しくランチがしたい!そんな時に仲間とみんなで利用しました。

完全ヴィーガン主義でなかったとしても、美味しくお野菜を頂きたいのはすべての人にとっての想い。

両方のメニューが揃っているお店は、ヴィーガンの人もそうでない人も共に食事を楽しむことが出来る空間として嬉しい限りです。

また、こちらのお店の雰囲気も好きで(立地上、多少、ガヤガヤしていますが)、新宿での打ち合わせの時など、ランチ以外でも使わせてもらったことがあります。

 

Mr. FARMER

東京都新宿区西新宿1-1-3小田急新宿ミロード モザイク通り

03-3349-5731

営業時間 : 10:00~21:00 (LO20:00)

定休日 : 小田急新宿ミロードに準ずる

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼