9月に「しあわせになる勇気が持てる個別セッション」のマンダラチャートセッション(チャリティセッション)を受けてくださった方から感想を頂きましたので、ご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

マンダラチャートセッションを受けてみて良かったことは、体調もメンタルも不調な状態から、心情を吐露することで気持ちを新たにしたことです。

もし、このマンダラチャートセッションをオススメするなら、今日から目的達成のためにどう行動すれば良いかを見出していきたい方にお勧めだと思います。

今回は、レイナさんに話を聞いてもらえたことが良かった。レイナさんは、心の器を広く受け止めてくれるので安心して話せると感じました。

(東京都在住 40代2児のママ N.T.さん)

 

Nさん、ありがとうございました!

マンダラチャートセッションの用途は非常に広いと感じていて、大谷翔平選手のように目標達成のためのアクションプランづくりに使うのはもちろんのこと、今回のNさんのように目下の悩み事や、一般的には職場での人間関係のモヤモヤ、子育てにおける「どうしたらいいのか?」など、自身の悩みの整理のためにも役立つことがわかってきました。

普通のコーチングセッションでも、やっていることは同じなのですが、マンダラチャートを使うことで、オンライン上で画面共有していることから、話しているクライアントさんご自身も自身の頭の中を整理して目にすることが出来るので、心が落ち着いてくるということもあるかもしれません。

このセッションで一気に解決!というよりも、自分自身のチカラを発揮して課題を解決していくうえで必要な、頭と心の中の整理整頓をお手伝いすることができる、と思ってもらうとピッタリかと思います。

今、手元に悩み事があって、今一歩前に進むことが出来ないと思ったら、「しあわせになる勇気が持てる個別セッション」で話してみませんか?