今月もファスティングのオンライン無料説明会を開催します。

1月は13日(木)、21日(金)、27日(木)の3日間!

 

年末年始はゆっくりおうちで過ごして、美味しいものをご家族と楽しまれたと思います。

どんな方にとっても、そんな年末年始明けは身体が重くなってしまうもの・・・。

イイんです!

楽しい時間はたっぷり楽しんで、普段の生活に戻った時にちゃんと元に戻れる身体づくりをしてきましょう♪

年始明けのファスティングは、ファスティングリピーターさまたちにとっては、毎年恒例のファスティングのタイミングでもあるんです。

でも、年末年始明けにファスティングをするとしたら、色々と確認しておきたいことがある・・・、不安もまだある・・・、という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方に向けて無料相談会をオンラインで開催いたします。

「ファスティングとはどんなことなのか」

「ファスティングをするとどんな効果があるのか」

「空腹が耐えられるか不安・・・」

など、ファスティングをしてみたいけれど、不安がある、勇気が持てない、という方。

ファスティングについてご説明し、疑問にお答えいたします。

 

ミネラルファスティングオンライン無料相談会

2022年1月13日(木)12時半~13時半

https://us02web.zoom.us/j/87508156770?pwd=N2t6MFNSRFJhOXJ2aUs3S1Y3dnJqQT09

2022年1月21日(金)12時半~13時半

https://us02web.zoom.us/j/89917469323?pwd=aUw4MFBIVEJQS1pZRHBnNW5ZdlFSZz09

2022年1月27日(木)12時半~13時半

https://us02web.zoom.us/j/83479867258?pwd=RTF0cVhtbUtKcFI4LzRvRmVFdEdiZz09

それぞれパスコードは fasting

ご予約不要、途中入室・退室可能ですので、お気軽にご参加ください♪

 

実際にファスティングを行うと、こうした細かい点において「これでイイのかな?」「コレで大丈夫かな?」と思うことがあるかと思います。

初めてファスティングを行う時には、ファスティングのサポートが出来るマイスターの指導のもとで行うのが安心安全です。

湯本レイナの「生き方が変わるミネラルファスティング」は、5日間ファスティングの場合もその前後含めた1カ月サポートが付いた安心安全なファスティング(断食)です。

メンタルコーチでもある湯本の1カ月サポート付ファスティングプログラムは、こちらから詳細をご確認いただけます▼

生き方が変わるミネラルファスティング

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼