7月にオンラインにて「本当に望む未来が叶うふり返り会」を開催しました。今回は厚木市在住のヨガインストラクター溝呂木茜さんがご参加くださいました。

茜さんは半年に一度リピートしてご参加くださっていて、その都度、怒涛の6カ月だったことを振り返られていました。

今回の2022年前半も彼女にとって大きな変化の半年で、去年の同じ頃のふり返り会の時を思い出すと胸が熱くなる想いがしました。

最近、この「未来実現」に関して確信を持つようになり、この「本当に望む未来が叶うふり返り会」の意義を強く感じるようになっています。

リピート参加されてる方のほぼ全員が、ご自身の「こうなりたい」「こうありたい」を最適な形で手にされています。

「未来を描くことは未来を制限してしまうことになるのでは?」と危惧する方もいるかもしれませんが、そうではなく、しあわせな生き方につなげていくためには、秘訣があります。

リピート参加されてる方々はそのコツをつかんできているのだと思います。

 

定期的にしっかり自分の軌跡を振り返るコト。

そして、自分のこれからの未来への軌跡を創っていくコト。

どちらもあなたの人生を最高にしあわせなものにするために、大事な時間になります。

そのお手伝いをさせて頂くのが「本当に望む未来を叶えるふり返り会」です。

 

本当に望む未来を本気で実現していきたい方に向けて、年2回開催しています。都内であればリアル対面でも、遠方の方はオンラインでも。1対1のマンツーマンでも、最大2名までのグループでも。

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」次回は12月に2022年全体を振り返ります!リクエスト開催ですので、ご参加希望の方は以下のフォームよりお問い合わせくださいね。

     

     

    「自分自身を整えたい」

    「本当に自分が望んでいることに向き合いたい」

    そんな時には、ここで話していきませんか?

     

    「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

    しあわせな人生実現コーチ 湯本れいな