6月にリアル対面で開催した「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

==========

きょうもありがとうございました!

自分のことを振り返りながら、強制的なアウトプットは大切ですね。

大切にしたいことは何か。

どうやったら大切にできるのか。

ただ思い描くのではなく、わくわくとした気持ちを持ちながら、具体的に落とし込むことができました。

ここからいかに実行に移していくのかを下半期は重きを置いて取り組みたいと思います。

(セールス動画演出家 高木美香さん)

==========

美香さん、ありがとうございました。

そう、ただ思い描くだけだったら、家に帰ったら忘れてしまう。でも、ワクワクとした気持ちを持ちながら描いた未来は、そのためのアクションを自らおこしたくなるはず!

単なる「やることリスト」ではなく、この「自分の感情・気持ちを把握して上手にそれを活用していく」ことで、歯を食いしばる努力ではなく、楽しみながら未来が実現していきます♪

 

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」はリクエスト開催です。

お仲間と一緒に貴重な2023年の前半を振り返って、本当に望む未来はどんな未来なのか、そしてそのために何ができるのかを話し合う場、つくりませんか?

詳細はこちらから「本当に望む未来を叶えるふり返り会」≫

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな