毎月のオンラインによるマンツーマンふり返りセッションのクライアントさまから頂いた「お客様の声」をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

「本当に湯本さんのセッションは、ありのままの自分で、ありのままの気持ちを開放できる、私にとってオアシスのような場です。本当に感謝感謝です!」(神奈川県在住 40代1児ママ M.A.さん)

 

Mさん、ありがとうございます。

毎月、その月にあった出来事から、ご自身はどのような学びを得て、どのように今後に活かしていくのか。そのようなふり返り会を継続して受けてくださっているMさんからこのように言って頂けて、本当にありがたく思います。

というのも湯本自身、セッションは「ありのままを受け止めたい」という心持ちで毎回させて頂いています。

「コーチの前ではこんなコト言えないな」とか「ちゃんとしなきゃ」など、身構えてしまっては本当の意味で「自分に向き合う」ことはできません。でもそれは、聞き手であるライフコーチ自身の在り方が投影されるものなのじゃないかと思うのです。

ライフコーチ自身が「キチンとしなければならない」「完璧でなければならない」と思って人生を歩んでいたら、そのコーチに話を聞いてもらう側のクライアントさんも無言のプレッシャー・圧力を感じざるを得ないと思うのです。

どんなことにも「ジャッジ(判断)」をすることなく、どんなことも「良い・悪い」があるわけでもなく、ただ出来事、物事があるだけ。クライアントさんにまつわる話をお聴きする時も、そのような姿勢で常に関わらせて頂いています。

「本当に望む未来を叶える個別セッション」は、Mさんが受けてくださっている「毎月マンツーマンふり返りセッション」でも、「単発セッション」でも、「年2回グループふり返りセッション」でも、どのセッションにおいても、本当の意味でご自身の魂が望む生き方を模索していくものですから。

クライアントさまがご自身の心にウソをつくことなく、ご自身の魂の声そのままにすべてお話しできるように、ありのままを「全肯定」でお聴きします。

そうすることで、クライアントさまはご自身でご自身の心を整えることができ、そこで得た糧をもとに、本当に望む未来(魂が望む未来)を描き、今、目の前にあることに感謝しつつ、ご自身が出来ることから一歩ずつ、前に進むことが出来ます。

 

上記お客様の声をくださったMさんは、月5,000円の継続「毎月マンツーマンふり返りセッション」を受けてくださっています。

単発「本当に望む未来を叶える」個別セッションは、初回限定オンライン60分5,000円の体験セッションがあります。一度、湯本と話してみたいなと思われたら、ぜひ体験セッションにてあなたの「自分に向き合う時間」をしっかりとってみませんか?

 

「本当に望む未来を叶える」個別セッションの詳細はこちらから▼▼

「自分に向き合う」「本当に望む未来を叶える」セッション各種

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本レイナ