先日ご紹介したfrom afarと同系列のカフェ、喫茶半月にも行ってみました。

こちらは菓子屋シノノメの2階にあり、バーカウンターが広がる大人な雰囲気の喫茶。

こちらもfrom afar同様、店内に入ったら先にお会計を済ませて、好きな席に座ります。

皆さんがネットであげていたシュークリームを頼みました。

こちらも季節のシュークリームということで、8月は桃でした。シューは外がカリカリ♪クリームが縦長ノッポで豪華な見た目です。

こちらのカフェも素敵な器で注文の品が出てきます。

 

動画も投稿してるインスタカフェめぐりアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

喫茶半月

(以下、お店のHPより引用)

〒111-0051 東京都台東区蔵前4-31-11, 2F

定休日 水曜

営業時間 12:00 〜 19:00( last order 18:30)

予約、テイクアウト、お子様連れ不可

アクセス:都営大江戸線・浅草線 蔵前駅 徒歩6分

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本レイナ