若い頃からカフェ巡りが好きだった湯本。ご近所ながらまだ行ったことがない蔵前のカフェを訪れました。

まずは、from afarさん。

大きな窓が並ぶ入り口を入り、すぐにお会計を済ませて、好きな席に座ります。

ソファ席もあればテーブル席もありカウンター席も。かなり席数が多く、ゆったり過ごすことが出来ました。

私は今回一人で入ったので、カウンター席にしました。

コーヒーカップもいろんな種類が置かれていて、来る度にどんなカップでくるか楽しみになりますね。

今回スイーツは季節のタルトにしてみました。次回はチーズケーキにしてみようかな。

 

とてもゆったりしたカフェだったので、湯本の単発対面セッションご希望の方は、場所をこちらでさせて頂くのも可能です。リラックスしてお話し頂ければと思うので、単発対面セッションのお客様のスイーツ、ご馳走しますヨ♪ 「自分に向き合う」セッション各種 »

 

動画も投稿してるインスタカフェめぐりアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

from afar

(以下、お店のHPより引用)

〒111-0042 東京都台東区寿2-5-12,1F

定休日 無し /予約不可

営業時間:全日 11:00 〜 19:00( LAST ORDER 18:30 )

アクセス:東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩3分、各線「浅草駅」「蔵前駅」徒歩5 – 10分

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本レイナ