もうだいぶ前のことになりますが、ファスティングマイスター仲間と一緒に立ち寄った墨田区にあるヴィーガンカフェ「ささやカフェSASAYA CAFE」。倉庫のような建物の中は広い空間で、お店の入り口ではオサレなグッズも売ってます。

この日はそのマイスター仲間と食育講座を受講し、自分たちで作った発酵食ランチを食べた後だったので、私はスープだけ注文しました。色鮮やかなビーツのスープ。

カレーのメニューやデザートのメニューも色々あるので、今度はおなかを空かせて行ってみたいなぁと思います!

 

動画も投稿してるインスタカフェめぐりアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

ささやカフェ

(以下、HPより引用)

住 所:東京都墨田区横川1-1-10

電 話:03-3623-6341(11:00-14:00まではランチタイムのため電話に出られないことがあります)

営業日:月曜〜日曜

定休日:不定休

営業時間:8:30〜18:00

Open : Mon 〜 Sun

Hours: 8:30 〜 18:00

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ