去年の11月から始めた「大人ダイエット部」。

私も今年前半の半年で目標達成しましたが、仲間のあげた成果もハンパなかった!(掲載OKを頂いてます)

仲間の11カ月の成果は・・・

体重がマイナス『約7キロ』!ウエストがマイナス『5cm』!

毎日走ったりはせず、おやつもナシにはせずに、でも出来るコトはキチンと続けて、少しずつ着実に得た成果です☆

大人ダイエット部では、各自好きな食事・運動スタイルで各自のペースで行いながら、日々その記録をシェアすることで、モチベーション維持・アップをしています。

私自身、体重9キロ減、体脂肪率10%減を達成できて思ったのは、やっぱり何よりも・・・

「継続力」のおかげ!

でも、この、ずっと継続するって並大抵なことじゃない。

計測結果をグラフで見たらわかるように、上下にジグザグすることなんて日常茶飯事だから。

でもこうして1年ちかく継続できたのは、なにより仲間がいたから。

いつもありがとう!そしてこれからもよろしく!!

大人ダイエット部は現在、超少人数でやってます。随時、仲間募集中ですヨ。

自分のペースで、自分のスタイルでダイエット。でも、みんなで一緒に継続していく。それが「大人ダイエット部」です!長期目線で、リバウンドの概念がない生活の一部になるダイエットを一緒にしていきませんか?月会費1,500円です。

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本レイナ

 

 

毎週水曜朝8時に「湯本れいなのアドラー流勇気づけメール」をお届けしています。購読は無料です。登録はこちらから▼▼▼

湯本れいなのアドラー流勇気づけメール