これまで「ファスティング初級検定講座」をご受講した方は入手されてきた、特典のKALA酵素(定価19,440円)。

この特典プレゼントキャンペーンが今月いっぱいで終了します(2023年5月末お申込みご入金分まで)ので、そのご案内です。

 

ファスティングマイスター学院の検定講座には、

  • ご自身やご家族のファスティングを行うことができる「初級検定講座」
  • お客様のファスティングをサポートすることができる「2級検定講座」
  • さらに専門的な知識を身につけていく「1級検定講座」

があります。

 

初級検定講座をご受講・合格されると、ファスティングマイスターとしてマイスター価格でドリンクやサポートアイテムを購入することができます。

また、ご自身はもちろんのこと、ご家族がより健康に暮らすために役立つ知識も講座で学ぶことができます。

これまで、そんなファスティングを始める入り口となっていた初級検定講座をご受講されると、1本で3日間ファスティングを行うことができるKALA酵素(定価19,440円)がプレゼントされる特典キャンペーンが行われていました。

 

が、そのキャンペーンが今月(2023年5月)末で終了となります。

「いつかマイスター初級検定を受けておきたいな・・・」と思っていた方がいらしたら、いつか受けるなら今月中にお申込みされる方が絶対お得です!

初級検定講座は、オンラインで湯本とマンツーマンで開催することができます。

 

もし迷われていたり、不明な点があって一歩踏み出せないでいたりすることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

なお、初級と2級検定講座を同時申込の場合は、特典でKALA酵素が合計2本ついてきて、さらに受講料が1万円割引となり、実質約5万円お得になります。

こちらは引き続きおトクなままですので、もし2級もご受講されてファスティングをお仕事に活かしていきたいという方は、初級・2級の同時申込がオススメです。

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。

そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける

”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る

オンラインによる食の座学。詳細はこちら▼