これまでこちらのブログページにて「カフェめぐり」カテゴリーとして訪問してきたカフェをご紹介してきました。

が、あまりにカフェめぐりの訪問ペースが速くて(笑)、ブログで紹介するペースが追い付かなくなってしまってきたので(訪問ペースに合わせてブログ記事をアップすると、ブログ記事がカフェめぐりの記事だらけになってしまうので)、公式サイトではカフェめぐりの記事更新を手放しました!

というわけで、今後もカフェめぐりの発信は、動画も投稿してるインスタグラムのカフェアカウントをご覧ください → @small.cafe.journey

もちろん、フォローも大歓迎です!!

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼