「いつか行きたいね」とお友達と言っていた、谷中銀座にあるモンブラン専門店「和栗や」にようやく行きました!

季節のモンブランショートとモンブランパフェは、イチゴがたくさん乗っていてしあわせいっぱい♪ランチを終えて13時にお店に行ったのですが、席は空いててすぐに入れたのですが、春のモンブランショートは1日8つ限定とのことでもう売り切れでした。

ちょうどその日がお誕生日のお友達に、春のモンブランパフェをプレゼント♪喜んでもらえてよかったです。

私はシンプルにモンブランデセルほうじ茶セット。

注文を受けてから作るこだわり、栗本来の味を味わえるモンブラン専門店♪ここのモンブランを食べたら、普通の甘いだけのモンブランを食べられなくなるかも~と思いました。

いいお値段なので、今回のように何か特別な時や自分へのご褒美に利用したいお店ですね。

 

和栗や

営業時間:11時~18時(店内飲食ラストオーダー17時半)※原料がなくなり次第終了

お休み:春期、秋期の繁忙期は休みなく営業、それ以外の季節は月曜日が定休日

住所:東京都台東区谷中3‐9‐14(谷中銀座商店街内)

お問い合わせ:kurikaoru@waguriya.jp

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ