「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

地元、台東区は蔵前にあるNui. さんは、墨田川沿いにあるバックパッカー向けのホステルの1階にあるオシャレなカフェ。1階のカフェは宿泊者じゃなくても利用できて、天井が高く、大きな窓が道路に面している、とても解放感のある空間が素敵なカフェです。

コロナ禍の中では異なるかもしれませんが、以前利用していた時には、海外からのトラベラーたちがたくさん利用していて、日本にいながら異国の雰囲気を感じる空間でした。

カフェのメニューは「健美食」というわけではないですが、丁寧に淹れられた珈琲を美味しく頂きながら、ファスティングマイスター仲間と勉強会をしたのを思い出します。

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

東京都台東区蔵前2-14-13

TEL: 03-6240-9854

 

動画も投稿してるインスタカフェアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼