この日は、墨田区にある「言問団子」さんへ行ってきました。

言問団子といえば、お土産で喜ばれるイメージが強かったのですが、お店に行ってみるとイートインスペースが!

まだ春の訪れが遠く感じる2月上旬だったので、日差しがたっぷり入るイートインスペースで一休みすることにしました。

3色のお団子とお茶がついて780円(税込)。

先客は2人組がお一組。お友達同士のようで、たっぷりおしゃべりを楽しまれていました。

もちろん、お土産として利用される方も多く、おうち時間を和菓子で楽しむのもイイですね。

この日も美味しく頂きました。ありがとうございました!

 

動画も投稿してるインスタカフェアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

言問団子

住所:東京都墨田区向島5-5-22(東武伊勢崎線・地下鉄 浅草駅 徒歩15分、東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅(旧業平橋駅) 徒歩12分)

TEL:03-3622-0081

HP:https://kototoidango.co.jp/

営業時間:9時~17時

定休日:火

Paypay可

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼