10月度のコーチングサラダお茶会は、秩父の森の中のログハウスにて開催しました♪

エッセンシャルな人生を送る駐在妻・ママが夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

 

10月度コーチングサラダお茶会@秩父のログハウス

これから一気に寒くなる秩父の森の中にあるログハウスで今年開催できるの最後かな?ということで、10月のコーチングサラダお茶会は秩父の森の中で行いました。

平日のちょっとした小旅行にもかかわらず、沢山の素敵な女性が集まってくださいました。

森の中での語り合いは心地よく・・・。外のテラスでマインドフルネス体験も行いました。屋外で行うマインドフルネス瞑想は、五感がいろんなことを受け取ります。

温かい飲み物を手にティータイムから♪自己紹介したら、あとは皆さんのお仕事の分野について、それぞれ興味津々な質問が飛び交いました。

 

今回ご参加くださった方がお持ち頂いた「パンでロシアンルーレット」。9個にちぎれるパンの中の一つだけわさびタルタルが入ってるという・・・。7名で食べたら、最初全員クリームORチョコでセーフ。2回目のじゃんけんで、残り2個に当たってしまい、私が選んだのがわさびでしたー! 辛い!涙

 

お楽しみのチョコレートフォンデュ♪

 

外が冷えてきたので、暖炉の前で本日2回目のマインドフルネス瞑想を。皆さん2回目の方が心地よく座れたようです。

ご参加くださった皆さま、楽しい時間を共に過ごしてくださりありがとうございました!また池袋で開催するコーチングサラダでもお待ちしております♪