「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

これまた大分大分前の事になりますが、コロナ対策のうえで対面ふり返り会を開催しました。

「1人じゃできない貴重な時間でした!」

今回は、初めてご参加くださった方と毎回ご参加くださっているリピータ様のお2人。

頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。


レイナさん 今日は振り返り会、ありがとうございました。

あっというまの1年と思いきや、振り返ると色々出来事ありました!

その意味や気持ちを丁寧に見てあげることができてよかったです。

勇気付けの言葉をかけてもらったり、未来の方向性を見つけられたり。

もやもや〜とした霧がだんだん晴れていき、道端に落ちてる大切な宝物を見つけられた気分です。

きっと1人じゃできない貴重な時間でした。これは定期的にやりたい!!と思いました。


 

ありがとうございました!

そうなんです、この方が仰る通り、ふり返りをしっかりせずになんとなく過ぎた過去を思っている時には「もやもや~とした霧」だったものが、キチンと振り返り未来につなげていくことで、「大切な宝物」になるんですよね!

今回もご参加くださったリピータ様も、それをご存知で毎回ご参加くださっているのだと思います。

年末のふり返り会恒例のプレゼント特典も喜んでいただけて、私も嬉しかったです♪

お2人ともまた来年もワクワクする年が始まりそうです!またそんな2021年のお話しを伺えるのが楽しみです。

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」は、過ぎた過去を振り返り、本当に本当に望んでいる未来から逆算して、直近の未来をデザインしていくことで、実際に願った夢がどんどん叶って言ってる【開運会】とも呼ばれている会です。2021年を迎えた後の年明けに、2020年を振り返る方もいらっしゃるので、そのようなタイミングでも♪

超少人数制のリクエスト開催です。ご希望の方は開催日程をご相談ください。

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」の詳細はこちらから▼