「聴くこと」「健美食ファスティング」「マインドフルネス瞑想」でありのままに、着実に、自分らしい幸せ人生ストーリーを実現するお手伝いしています
ライフトークパートナー湯本レイナです。

新しい年が明けてすぐに、継続クライアントさまより嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

「自分の人生をドライブしている感があります」

「おはようございます! 年末年始、時間があったので自分なりに振り返りしてみたんです。自分の状況を傍観してみる、って良いですよね。

で、色々日本に帰ってきてからのことを思い返してみたら、私がイマココに居られるのって、レイナさんの存在が大きいな、と改めて気づきました。 マイコーチ!!私の人生をより一層ドライブできている感があります。

(中略)

まだまだ壁が出て来ると思うので(なんとなく秋ごろからがそのシーズン)今年もよろしくお願いします!!!」

ご主人の海外駐在に小さなお子さん連れで帯同され、本帰国されてから約2年。お子さんが小学生、幼稚園生という小さい年齢ながらも、ご自身のキャリアを創っていきたいという強い想いから、自己実現への一歩一歩を確実に進んでいらっしゃる継続クライアントさまです。

長期で関わらせて頂いていて感じるのは、どんな悩みも1度のセッションですぐに解決するものではなく、セッションをきっかけに現場でご自身がいつもと違うアクションを起こしたり、いつもと違う心持ちを意識したりするからこそ、少しずつ現実も変化していくということ。

なので、歩きやすい道を探すわけでもなく、困難や試練を避けて通るわけでもないわけです。どんなことが起きても「私は大丈夫」と思える主軸をしっかり持つコト。そしてそれを基に、時に周りや自分自身から自分に対して勇気づけをもらいながら、自分で前に進むコト。それこそが「自分の人生を自分でドライブしている」「人生のかじ取りをして生きている」感覚なのだと思います。

現在、大きく継続クライアント様の募集はしておりませんが、「人生のかじ取りをして生きていきたい」と感じる方、どうしても湯本に話を聞いて欲しい!とお思いの方、お役に立てるかと思いますのでお問い合わせくださいね。