2020年前半をふり返り本音の未来を描く、対面の「本当に望む未来を叶えるふり返り会」を超少人数で開催しました。

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

「何度も参加させていただいているけど、今日新たな気付きがありました♪」

以下、頂いた感想です(掲載の許可を頂いております)。


 

今日もありがとうございました。お陰様で未来にワクワクしてます〜!何度も参加させていただいているけど今日新たな気付きがありました♪

れいちゃんのもとに集まる方皆素敵だなぁって。(自分除くね)

でリピーターならではだけど、この振り返りの会で知り合って何度かお会いしてお話うかがう関係っていいなぁとも思いました。

友達とも、知り合いとも違う同志のような何か特別な関係・距離感と時間が絶妙だからか自由に話していろいろ聞けちゃう。

また他のリピーターさんともお会いできたらうれしいなぁ。

また半年後に♪♪

(神奈川県在住 2児のママ)

Mさん、今回もご参加ありがとうございました!友達ともママ友とも違う「同志」の関係が持てる存在がいるって心強いですよね!

半年に一度顔を合わせてお互いのこれまでを報告し合える。だからこそ、その間の実生活でも自分なりに頑張れる!まさにそんな場づくりをしたいと思っていたので、そう思って頂けるのは嬉しい限りです!

ふり返りはどんな方にも大切。あなたもこれまでをふり返り、本当に望む未来を描いてみませんか?