先週、オンラインにてファスティングマイスター初級検定講座を開催しました。

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

これまで対面が基本であったファスティングマイスター初級検定講座が、このコロナの時代にオンラインでも受講可能になり、これまでファスティングのご経験があるお客様からのリクエストで、オンラインにて初級検定講座を開催しました。

ちょうどファスティングを始めて数か月後、このコロナのステイホーム時期・在宅勤務が始まったというこのお客様。ファスティングをきっかけに食事についても意識するようになっていたこともあり、「引き算の健康法」であるファスティング、「足し算の健康法」である食育の両方が大切であるという初級講座の内容をご自身の体験とともに実感されたようでした。

今後、健康美容食育士の講座の受講も検討されているとのことで、これからもマイスター仲間として、食育についても、ファスティングについても、ともに深めていけると思うとワクワクしています!

 

「ファスティングマイスター初級検定講座」は、ファスティング経験がない方でも大丈夫。今なら受講後に3日間ファスティングが出来るファスティングドリンクKALA720mlが1本プレゼントされます。詳しくはファスティングマイスター学院のページでご確認くださいね。