「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

去年まで毎月オンラインでふり返りを行っていたアメリカ在住の駐在ママさんからリクエスト頂きまして、今年の前半をふり返るふり返り会を開催しました。その際に頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

今日はありがとうございました。

ものすごくさっぱり、元気になりました。

夢に近づけるように、少しづつ頑張っていこうと思いましたー。

また年内、ご連絡しますね!!

こちらの方のように、単発でのふり返りも実施しています。

ご自身のタイミングで、「これまで頑張ってきた自分のやってきたことをしっかりふり返りたい」「色々大変なことがあったけど、ちゃんと受け止めて未来につなげたい」そんな前に一歩でも進んでいくあなたを全力で応援するふり返り会です。

ふり返り会の詳細、お申し込みはこちらからどうぞ▼▼