「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

これまた大分大分前の事になりますが、コロナ対策のうえで対面ふり返り会を開催しました。

「コツコツを積み重ねていく」

コロナの今年は思うようにできなかったことも多かったはずだけど、こうやってふり返ってみると本当に色々なことを頑張った年だったという気付きが多く、そしてお2人とも、来年以降の未来デザインでは、コツコツ積み重ねていくことの大切さを共有されていらっしゃいました。

モーニングだとプチパンケーキも♪

先が見えにくい今だからこそ、過ぎて行った日のことはしっかりふり返り、「現状の延長線上の未来」ではなく「本当に望む未来」からの逆算で、自分の人生はデザインしていく。そうすると、目先のことに振り回されずに、芯をもって前に進むことが出来る。

この日もそんな大切なことをふり返りを通してお2人から気付きを頂きました。ありがとうございました!

ご参加頂きありがとうございました!

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」は、過ぎた過去を振り返り、本当に本当に望んでいる未来から逆算して、直近の未来をデザインしていくことで、実際に願った夢がどんどん叶って言ってる【開運会】とも呼ばれている会です。2021年を迎えた後の年明けに、2020年を振り返る方もいらっしゃるので、そのようなタイミングでも♪

超少人数制のリクエスト開催です。ご希望の方は開催日程をご相談ください。

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」の詳細はこちらから▼