「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

12月初旬に開催した(コロナ対策を行っての)対面ふり返り会にご参加された方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

「前向きになって、 自分の未来が夢と希望にあふれてるって良いイメージになってます」

前回、初めてご参加されたお客様からの声をご紹介しました(「1人じゃできない貴重な時間でした!」)。

今回は、同じ回に参加されたリピーター様からの感想の声をご紹介します。

今回も安定の充実した時間でした。ありがとうございました!!

前向きになって、 自分の未来が夢と希望にあふれてるって良いイメージになってます。

今回は、この今の気持ちを大事に、パタパタする日常の中でも呼吸を意識していきたいと思いました。

気持ちが上がり下がりするのは仕方ないと割り切って、その上下を、呼吸を意識することでうまくニュートラルな状態に戻していきたいなと。

また半年後、いろいろお話できることを楽しみにしています♪


ありがとうございました!

そうそう、色んな出来事(嬉しいこともシンドイことも)が起きます。そしてその都度、自分の気持ちも上がり下がりします。そんな時に、それを否定するのではなく、そのまんま受け止めてあげる。そんな自分を認めてあげる。それが力強く前に進む一歩になります!

お2人ともまた来年もワクワクする年が始まりそうです!またそんな2021年のお話しを伺えるのが楽しみです。

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」は、過ぎた過去を振り返り、本当に本当に望んでいる未来から逆算して、直近の未来をデザインしていくことで、実際に願った夢がどんどん叶って言ってる【開運会】とも呼ばれている会です。2021年を迎えた後の年明けに、2020年を振り返る方もいらっしゃるので、そのようなタイミングでも♪

超少人数制のリクエスト開催です。ご希望の方は開催日程をご相談ください。

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」の詳細はこちらから▼