この年末年始に湯本自身が”マンダラチャート祭り”と称して、とにかくマンダラチャートを使い倒して、自分のことを、未来のことを、深掘り・深掘りしていったんです。そしたら、マンダラチャートって使い道がたくさんあって、多くの人にとっても役立てるからもっとみんな使った方がイイヨね!と思ったのです。

そこで今月から始まったマンダラチャートのモニターセッション。モニター様は、オンラインサロン「今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン」のメンバーさまと、毎週水曜朝8時発行のアドラー流勇気づけメールの購読者さま向けに募集しています。

で、早速今月あたまにセッションを受けられた方から、感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。


私のような頭でぼんやり、なんとなーく考え行動するタイプはマンダラチャートで深掘りして書き出して、思慮をまとめるのは大事だなと思いました(^^)

自分の個性が分からないと思っていたけれど、『物作り』『情報の発信、共有』が大好きな人間ということが分かりました。

各所で必ず出ていて、ここがこだわりポイントなんだと気付きました!

そして、色々手作りをして、自分も周りもハッピーになれる環境を作りたいし、そこで暮らしていきたいと思いました!

ありがとうございます

(静岡県在住 1児ママ)


 

Yさん、ありがとうございます!自分のことが一番自分がわかっていそうで、わからないもの・・・。そんな自分のことを深掘りしていくのにマンダラチャートは役立ちます。

たかがマンダラチャート。されどマンダラチャートだなぁと実感!

モニター様としてマンダラチャートセッションを受けてみたい方、まずは湯本のアドラー流勇気づけメールを無料購読してみてくださいね♪

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ