1月に2021年を振り返った「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加されたお客様から感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

先日受講した振り返り会。

なにかと忙しい毎日で、後回しにしてしまう自分と向き合う時間。

この2時間しっかり自分と向き合えたことで、来年の今頃の自分が見えて、今は何をすると一年後理想の自分になれているのか道筋が見えて、頭の中のぐちゃぐちゃが、だいぶスッキリしました。

思うように行かない事の方が多いですが、人生一度きりだし、我慢せず前向きな気持ちでいたいと思っています。

(神奈川県在住 AKIKOさん)

 

AKIKOさん、ありがとうございました。

AKIKOさんにとって、2022年が最高なスタートの年となるべく、年の初めにしっかりご自身に向き合えたのは大きなことだったと思います。

そんなAKIKOさんのような、子育てしながら自分の夢を叶えていくママを全力で応援しています♪

 

「自分自身を整えたい」

「本当に自分が望んでいることに向き合いたい」

そんな時には、ここで話していきませんか?

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ