ファスティング(断食)をしようと思った。

水断食でもなく、自家製甘酒や酵素ドリンクでもなく、また流行っているジュースクレンズでもなく、キチンとファスティング専用のドリンクを飲みながら数日間何も食べずに過ごしてみたい!

そう思われたときに、「酵素ドリンク」などでネット検索すると、色々なものが出てくると思います。

そう、「ファスティング」=「酵素ドリンク」というイメージがあるかもしれませんが、湯本が実際に使っている、そしてお客様に使って頂いているドリンクは「酵素」を摂ることが目的ではないんです。

そもそも、ファスティングは酵素を摂ることではなく、食べ物を身体に入れないことで「消化」をしない時間を持つ=体内の「消化酵素」を温存することで、体内の「代謝酵素」を活躍させてあげて、身体の中のデトックス(解毒)とリセット(新生)を促すこと。

ファスティング専用ドリンクは、このデトックスとリセットのための成分も含まれ、かつ、身体の消化酵素を使わなくてもよいように内容成分が低分子化されています。

そう考えると、ファスティングに必要なのは「酵素ドリンク」ではなく、「ファスティング専用ドリンク」であることがご理解頂けるかと思います。

で、湯本が安心してオススメ出来る「ファスティング専用ドリンク」が【KALA】です。

ファスティング専用ドリンクは効果的なファスティングに必須!

 

KALAをなぜ安心してオススメできるかというと・・・

  • 原液100%:世間には薄めて安く売られているドリンクも多いので注意が必要です!
  • 発酵に1年以上の年月をかけています:この長期発酵により、発酵に必要で入れられるショ糖が完全に検出されないところまで低分子化される=身体の中で消化酵素を使う必要がない
  • ファスティングに必要な栄養素が設計、配合されています:ファスティングを行うとこんな反応が体内で起こるということを知り尽くしたうえでの成分配合になっているので、ファスティングを効果的に行うことができます
  • KALAが作られる理念:発酵時にはモーツァルトを聴かせ、常在菌の豊富な女性が撹拌を行うなど、大切に丁寧に作られています
  • 無農薬/有機栽培で作られた原材料:何も食べない時に身体に入れるものは、栽培時点から大事に育てられて、農薬の心配のない原材料で作られたものを
  • 保存料、着色料、香料など一切不使用:せっかくファスティングをするのに添加物を摂り入れてしまってはモッタイナイです

 

原材料も安心安全の自信をもってオススメできます

内容成分もファスティングをより効果的に行えるためのものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、湯本はこのKALAを使って、これまで最長22日間ファスティングを実施したことがあります。その時1度きりでなく、その後も年に2回ペースで。

KALAを使ったファスティングでは、体調が非常に良かったことはもちろん、腸内環境の改善、デトックス&リセットが行われたことが自分の肌や髪質からも実感でき、集中力や直観力が冴えている感覚もあり、そしてなにより心が穏やかに安定して過ごすことができます。

湯本がサポートさせて頂いているお客様からも、同様の声を頂いております。

非常に手間ヒマかけたファスティング専用ドリンクだからこそ、こんなに長期のファスティングでも安心して身をゆだねることが出来ると思っています。

このKALAは一般に市販されておらず、ファスティングマイスターのカウンセリングと共に販売されております。ご興味ある方は、お近くのファスティングマイスターにお問い合わせ頂ければと思います。

メンタルコーチでもある湯本の1カ月サポート付ファスティングプログラムは、こちらから詳細をご確認いただけます▼

生き方が変わるミネラルファスティング

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼