11月からメンバーになられている、東京都在住の2児のママから「今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン(通称『今ココ』)」に入会されての感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

今ココに11月から参加させていただいて、1ヶ月が経ちました。

子供のことや家族のこと、お仕事などで慌ただしく過ごす中、今ココは立ち止まって自分自身のことを客観的に見つめる良い機会になっています。

人間関係が希薄になりつつあるご時世ですが、いつも今ココにログインするとそこにレイナちゃんが居てくれると言う安心感が何より心強いです。

日々、前へ進もうとするお仲間もたくさんいるので、少しずつ打ち解けていけたらと思っています。

(東京都在住 2児ママ A.K.さん)

 

Aさん、ありがとうございます!

リモートワークが増え、意図して生きていないと人との関わりが薄くなってしまう今日この頃で、オンラインの場ではありながら、いつものメンバーが集まれる、戻ってこられる場として安心感をご提供出来ているのをお客様の声から実感出来て、湯本も嬉しく思っています。

今ココに入られた方の中には、すぐに人と打ち解けて昔からの知り合いのように感じられる方もいれば、少しずつ少しずつご自身のペースで今ココの中に居場所を感じ始めて、ご自身らしさを開花されていく方もいらっしゃいます。

ありのままの自分を仲間が受け止めてくれる中で、徐々に自分が自分のありのままを受け止められるようになり、そんな自分は他人のありのままも受け止められるようになります。こんな循環が今ココ内から外の世界にも広がって、ご家族やご友人との良好な関係に繋がっていくのではないかなと感じています。

 

あなたも「安心安全の場で自分を変えたい」「自分自身を見つめたい」「仲間と一緒に上昇気流に乗っていきたい」と思われていたら、ちょっと覗きに来てみませんか?無料体験入会もできます♪

 

今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロンの詳細についてはこちらから(初月無料体験が可能です)▼▼

今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン