今年の夏からメンバーになられている、鳥取在住の2児のママから「今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン(通称『今ココ』)」に入会されての感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

サロンに参加させていただいて、数ヶ月経ちました。

毎回勉強会に参加してはいませんが、 参加すると必ず気づきをいただいています。

また、今までに会ったことがない方ともお話ができ、楽しいです。

また、楽しいだけではなく、皆さんが、1人1人、自分の目指すところに向かって頑張っておられるので、私も頑張れます。

ご縁に感謝しています。

(鳥取県在住 2児ママ H.N.さん)

Hさん、ありがとうございます!

「今ココ」は、色々な立場の方が参加されていて、個人事業主として活動されている方も業界がバラバラ。

それでも、Hさんが仰る通り、今ココ定例会でZoomで集まれば、みんな共感することが多く、また自身への刺激に持ち帰ることも多い場となっています。

人が集まる場って、そこでは居心地がよかったり、先生やリーダーから叱咤激励を受けて出来る気になったりするけれど、実際に現実に戻ると全然前に進めないなんてことも多いかと思います。一方、今ココは、一人ひとりが自立した個人としての集まりであり、誰かに寄りかかるのではなく、自分自身もしっかり前に進みつつ、誰かのために貢献したいと思える場。よく言うのは「共に上昇気流に乗っていこう!」というフレーズです。

グルグルと回りながら上方向に向かっていく旋風をみんなで巻き起こし、それに自分も仲間も乗っかって、みんなでよくなっていく。

そんな場づくりをいつも意識しながら、今ココを運営しています。

あなたも「自分を変えたい」「仲間と一緒に上昇気流に乗っていきたい」と思われていたら、ちょっと覗きに来てみませんか?無料体験入会もできます♪

 

今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロンの詳細についてはこちらから(初月無料体験が可能です)▼▼

今ココを感じてありのままに”失敗を楽しめる”オンラインサロン