2月に自宅開催しました「ファスティングマイスター初級検定講座」をご受講くださった、石崎由美さんから感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

ファスティングマイスター初級検定講座を受講しようと思ったきっかけは何ですか?

ファスティングに興味があって、やってみたかった。

ファスティングマイスター初級検定講座を受けて良かったと思うことは何ですか?

ファスティングはダイエットだけじゃないって解ったこと。

ファスティングマイスター初級検定講座をオススメするなら、どんな人に教えてあげたいですか?

バランスの悪い食事をしてる人におすすめしたいです。

ファスティングマイスター初級検定講座をご受講された感想

バランスの良い食事が、身体にも脳にも良い影響があるってわかりました。

有害なものも多くあるので、選択する力が問われるな。と思いました。

(東京都在住 2児ママ 石崎由美さん)

自宅での対面講座の開催だったのですが、写真を撮り忘れたので、後日Zoomでお話しした時に写真を撮らせて頂きました(笑)

 

由美さん、ありがとうございます。

ファスティングはダイエット目的と思われがちですが、それ以上に身体が自然に戻るチカラを発揮させてあげるための「デトックス&リセット」の意義が大きいということを、この「ファスティングマイスター初級検定講座」をご受講頂くと実感されたのだと感じます。

ファスティングは治療として使うものではなく、予防として、病気になりにくい身体づくりのために、どんな方にも必要なこと。

ご自身の健やかな身体づくりはもちろんのこと、ファスティングマイスター初級検定講座を受けて知識をつけることは、ご主人、お子さん、両親たちの健康につながります。

こうして、身体のことを知り、そのために出来ることを学ぶ方が増えていくとイイなと常々想いながら、この「ファスティングマイスター初級検定講座」を開講させて頂いております。

今回は我が家で対面講座でしたが、オンライン講座も開講しております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

     

    「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

    ライフトークパートナーの湯本レイナ

     

    実際にファスティングを行うと、こうした細かい点において「これでイイのかな?」「コレで大丈夫かな?」と思うことがあるかと思います。

    初めてファスティングを行う時には、ファスティングのサポートが出来るマイスターの指導のもとで行うのが安心安全です。

    湯本レイナの「生き方が変わるミネラルファスティング」は、5日間ファスティングの場合もその前後含めた1カ月サポートが付いた安心安全なファスティング(断食)です。

    メンタルコーチでもある湯本の1カ月サポート付ファスティングプログラムは、こちらから詳細をご確認いただけます▼

    生き方が変わるミネラルファスティング

     

    ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼