昨年「本当に望む未来を叶えるふり返り会・個別セッション」にご参加されたお客様から感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

心のモヤモヤがすっきりと晴れました!

この先の人生において、私自身何をすれば良いのか何がしたいのか、漠然とイメージしているものの、考えがまとまらずに迷っていました。

そこでれいなさんに振り返りのセッションをお願いしました。

私の言葉一つひとつを丁寧に受け止めてくれただけでなく、考え方のプロセスに寄り添って、行く先を明るく照らしてくれました。

本来の私自身の輝きを取り戻すことが出来ましたし、心の奥底に眠っていたパワーが蘇ってきたみたいな感覚で、れいなさんに悩みを聞いてもらって本当に良かったです!

ヨガ整体院アドニス院長 品川隼人

 

品川さん、ありがとうございます。私が住む地元浅草でヨガ整体院を開業されている品川さん。対処療法の治療ではなく、本質をおさえた施術で、自分で自分の身体を治すことを目指した「卒業がある整体」をモットーにされている整体院をされていらっしゃいます。

そんな品川さんの「心の奥底に眠っていたパワー」を発揮するお手伝いが出来て、嬉しいです。

そう、自分のことは自分が一番よくわかっているようで、実はこんな「心の奥底に眠っているパワー」があることに気付いていなかったりもします。

それは、友達との会話の中ではなかなか出てくるものではなく、じっくり自分に向き合う時間と環境を整えてあげてこそ、気づいてあげられるもの。

そんな「自分に向き合い」「本来の自分に戻る」時間を持つお手伝いをさせて頂いています。

今回品川さんは「本当に望む未来を叶えるふり返り会」の個別セッションにてご自身のことを深掘りすることができていましたが、ふり返り会ではなくフリートークの「自分に向き合う個別セッション」でももちろん行うことができます。

 

「自分自身を整えたい」

「本当に自分が望んでいることに向き合いたい」

そんな時には、ここで話していきませんか?

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ