1月末に行った「グルテンフリー10日間プログラム」にご参加されるお客様が、事前に健康美容食育指導士の食育講座「グルテンフリー☆米粉おやつ講座」をオンラインにてご受講くださいました。

ご受講後にこんな報告を頂きました。

「米粉が今日届いたので早速蒸しパンを作って、亜麻仁油で食べてみました! 簡単だし美味しかったです!」

これまでスーパーで買った食パンにマーガリンを塗って食べていたのを、米粉蒸しパンに亜麻仁油をつけて食べてみてくださったのです。米粉で作るものは難しそうというイメージが持たれがちですが、実際にやってみたらカンタンだったし、美味しい!というお声は他のこれまでのご受講された方からもよく聞きます♪

翌日にはすぐに米粉を入手され作られた今回のお客様は、「湯本さんの話を聞いていたらすぐにやりたくなっちゃって」と、グルテンフリー☆米粉おやつ講座で湯本が色々とお伝えしたことを即実践してくださいました。

その後も、米粉クッキー、米粉バナナパウンドケーキ、米粉お好み焼きなど、ご家族もよろこぶものを取り入れ、家族みんなで楽しみながら実践してくださいました!

 

その週末から始まったこちらのお客様の「グルテンフリー10日間プログラム」でも、しっかり効果を実感されていらっしゃいました。またそれは別途、記事を書きますね。

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

実際にファスティングを行うと、こうした細かい点において「これでイイのかな?」「コレで大丈夫かな?」と思うことがあるかと思います。

初めてファスティングを行う時には、ファスティングのサポートが出来るマイスターの指導のもとで行うのが安心安全です。

湯本レイナの「生き方が変わるミネラルファスティング」は、5日間ファスティングの場合もその前後含めた1カ月サポートが付いた安心安全なファスティング(断食)です。

メンタルコーチでもある湯本の1カ月サポート付ファスティングプログラムは、こちらから詳細をご確認いただけます▼

生き方が変わるミネラルファスティング