この日は、墨田区にある「Adagio Cafe」さんへチーズケーキを求めて行ってきました。

大きな窓から自然光がたくさん入って明るい店内。スカイツリーがすぐそこに感じる距離感。

そんなAdagio Cafeさんで、娘とスイーツを楽しんできました。

こちらはストロベリーイートンメス。「イートンメスって?」と思ってググってみたら、イギリスの伝統的なデザートだそうです♪

私は変わらずチーズケーキを。しっとり安定の定番チーズケーキですね!

東側に入り口とともに大きな窓のある店内は、自然光たっぷり!

ゆっくり一人時間を過ごすのにも、お友達とのお茶をするのにも、よさそうです。

 

動画も投稿してるインスタカフェめぐりアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

Adagio Cafe

(以下、 tabelogより抜粋)

住所:東京都墨田区向島1-7-8 菊地ビル 1F

TEL:03-5809-7993

営業時間:[月~金]11:00~19:00、[土・日・祝]10:00〜20:00

定休日:不定休

instagram:https://www.instagram.com/adagio_cafe_/

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼