8月頭に1泊で、ファスティングドリンクのKALA・MANAの工場見学で、上越妙高へ行ってきました。1日目の様子はこちら »

2日目のこの日。昨日の大雨が嘘のように朝からキレイに晴れてきたので、もちろん早朝ランからスタート!宿は赤倉温泉街だったので、アップダウンが結構激しかったです^^

ジョギング中に見かけた足湯や、まだキレイに咲いていた紫陽花。

宿で、参加者の方のお1人がヨガインストラクターということで、朝ヨガを皆さんとご一緒させて頂き、朝食をとり、2日目のこの日は原材料の一部を採取している無農薬栽培の農場へ。

写真は一部ですが、野草はもちろん、キュウリやトマト、ナス、ピーマン、ししとうなど、夏野菜がたくさんなっていました。収穫体験ということで、ナスやキュウリやピーマンを持ち帰らせて頂きました!

前の日の大雨が嘘のような快晴の青空でした!!

KALA・MANAの工場、農場見学はこちらで終了。道の駅でお土産やお昼ごはんを済ませて、再び上越妙高駅で解散でした。

 

前日の工場見学の時も、この日の農場体験の時も、雨の中、そして暑い中、見学者の私たちに色々とお気遣いくださって、会社の皆様の温かさを感じました。

私たちが見学に来れば、その対応をするためにスタッフの方は通常作業が止まるわけですが、皆さん笑顔で対応してくださっていました。

この新潟の大地の恵みと、日本各地からの大切に育てられた材料の賜物であるこのKALA、MANAという製品は、このような方々によって心を込めて大事に丁寧に育て、つくられているんだということを、実感することが出来た貴重な2日間でした。ありがとうございました!

 

ファスティングする時に欠かせないファスティングドリンク。間違いなく選ぶならKALA、またはMANAを私は自信をもってオススメします。

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。

そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける

”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る

オンラインによる食の座学。詳細はこちら▼

 

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本れいな