学生時代の同級生に誘われて、馬喰横山にあるPuukuuへランチで行ってきました。

お店のサイトから引用「フィンランド語で puuは「木」、kuuは「月」を意味し、puukuuは木の月をイメージした言葉です。食において「良質な材料を無駄のない循環で」という思いを形にして参ります。有機野菜生産者から届く美味しくて安全な野菜で作った、栄養たっぷりのお食事セットを2種類ご用意しております。」

私は今回、「パンとスープセット」を注文。友達は「おむすびセット」とコロッケを注文。

スープセットのスープは具沢山でボリュームたっぷり!おむすびセットについてる豚汁も大きな器に入って満足度高し!でした。

この日はゆっくり友達と話し込んだので、デザートとコーヒーも注文。彼女は「甘酒寒天レーズンあんこ」を、私は「チーズケーキ」を。

ケーキをのせたこのお皿がカワイイ。

 

Puukuu

(お店のサイトから引用)

〒101-0031 東京都千代田区東神田1-2-11 202号室

日曜・月曜定休 展覧会開催期間は無休

営業時間

<おひるじかん> 11:00〜15:00 (14:00 L.O)

<おやつじかん> 15:00〜   デザート、ドリンク、アルコール、Banmae

<よるじかん>  17:00〜20:00 (19:00 フードL.O 19:30 デザート、ドリンク類 L.O)

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本レイナ