2023年はチーズケーキを求めてのカフェめぐりをスタートする年!

というわけで、まずは近場で「プリンのようなチーズケーキ」があるという「乙コーヒー」さんへ。

訪れたのがまだ年初ということもあり、神田明神は会社員の方々の参拝者でいっぱいでした!すごい行列!!

神田明神の参道にあるカフェである乙コーヒーさんも混んでるかなぁ・・・と思いきや、参道の出店と出店の間でひっそり営業されてて、中は人も少なくて落ち着いて過ごすことができました。

そして、お目当てのチーズケーキ。

ほら、見た目もプリンみたいでしょ。

チーズケーキ400円、うさぎブレンド600円。ケーキとドリンクのセットで50円引きでした。

かなり濃厚なチーズケーキ。美味しく頂きました☆

 

動画も投稿してるインスタカフェめぐりアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

乙コーヒー

住所:千代田区外神田2‐18-13神田明神参道

電話:03-3253-4600

営業時間:11:00~20:00(土日祝11:00~18:00) 火曜定休

https://www.instagram.com/otsucoffee.kanda/

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼