大分前になりますが、谷中にあるベーグル屋さん「Le bage」さんに娘と行ってきました。

小さい頃から、パン屋さんで買うのはいつもベーグルだった娘に、ベーグル専門店が谷中にあるから、長期休暇の時に一緒に行こう!と誘ったのでした。

谷中は「谷根千」と言われるエリアの一つで、今や多くの人が散策に訪れる場所となっています。我が家からだと歩いて20分くらいかかり、スグ買いに行くという距離でもないので、「イイお散歩」になっています^^

Le bageさんは、住宅街にある小さなお店。イートインスペースもあり、ドリンクも売られていますが、座るところがある、という程度の感じなので、ゆっくりおしゃべり出来るカフェという感じではありません。

ベーグルは片手で持って食べることも出来るので、お天気が良い日には、谷根千エリアを食べながら散策するのもよいかも?!

 

BAGEL SHOP Le bage

(以下、HPより抜粋)

住所 東京都 台東区谷中2-5-13

電話番号 03-6874-2538

営業時間 09:00 ~ 19:00

定休日 月曜/火曜/金曜(曜日に関わらず祝日は営業)

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼