継続クライアントさんとのランチセッションで、藤沢にある「Chapstock Garden」さんに行ってきました。

インスタグラム:@chapstock

 

こちらのお店、タイ料理屋さんだけど、チーズケーキが美味しいと評判のお店。

実は、以前、米粉パン教室に通わせて頂いた時の先生が、このチーズケーキをつくられてるとお聞きして、絶対一度行ってみたかったんです!!

タイ料理の方ももちろん抜群の美味しさ!色々食べてみたかったので、少しずついろんな種類が楽しめるプレートにしました。ガパオもグリーンカレーも安定の美味しさ、そしてトムヤムクンヌードルはクリーミーでまろやかな食べやすい味でしたヨ。

そしてお目当てのチーズケーキ。今回は、米粉パン教室の先生オススメのチャイ味をチョイス。

上にのってるピンク色のものはりんご!美味しすぎて、食べきっちゃうのがモッタイナくて、チビチビ食べてました笑。

小さなお店なのでオープンと共にすぐに満席!今回予約をしていったのですが、予約しておくのが安心かもしれません!

 

CHAPSTOCK GARDEN (チャップストック ガーデン)

(以下、インスタグラムより抜粋)

小田急・JR藤沢駅徒歩4分

水を一切使わないグリーンカレーなど本格的な宮廷式タイ料理とチーズケーキのお店。

[営業時間]Lunch 水-月 11:00-15:00(l.o14:30) Dinner 水-土 17:30-21:30(l.o21:00)

定休日:火曜

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼